2011年09月20日

夢で逢えたら


♪ 夢でもし逢えたら 素敵なことね
♪ あなたに逢えるまで 眠り続けたい

♪ あなたは わたしから遠く離れているけど
♪ 逢いたくなったら まぶたをとじるの

♪ 夢でもし逢えたら 素敵なことね
♪ あなたに逢えるまで 眠り続けたい


ご存じの方も多いのではないでしょうか?
RATS&STARの名曲です。
大滝詠一のすてきな歌詞がとても好きです。ok
この歌は恋歌だと思いますが
きょうは、違う意味でこの歌詞を味わっています。

今朝、最愛の看板猫の「ちび」が天国に旅立ちました。
ペットロスって言葉は知ってはいましたが、
こんなに辛いものかとまざまざと感じてしまいます。

「ちび」ちゃん
13年間ありがとう!

そして、夢で逢いましょう。夢で逢えたら





Posted by TEAMKOMIYAMA at 18:49│Comments(0)かけがえのない…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢で逢えたら
    コメント(0)