2011年10月01日

9月を振り返ってみれば…



おはようございます。
すがすがしい秋晴れのなか、10月を迎えました。

というより、私個人的には、
激動の9月がやっと終わった!という感じです。

私の事務所では給与計算の代行をさせていただいております。
ありがたいことにたくさんの会社様から
この給与計算の代行業務を依頼されております。
(感謝! 感謝!!顔02です)

でも、何故かこの給与計算って
同じ時期に集中するものなのです。

そう、20日締めの25日払い…。

9月の暦では
このスケジュールは殺人的だったのです。
17日(土曜日)
18日(日曜日)
19日(敬老の日)

平日3日はさんで…

23日(秋分の日)
24日(土曜日)
25日(日曜日)

給与は銀行振込で支払われている会社ばかり…
4営業日前に銀行に振込額を通知…

無理!顔09

あはは、怒ってもしょうがないことですよね。
失礼をいたしましたぁ。

でも、給与計算業務をお引き受けしている会社様のご理解を取り付けれらまして
なんとかすべての業務を納品させていただきました。
そして、我がチームスタッフがかいがいしくやってくれました!

今年の9月は、本当に感謝!です。
関与先の企業の皆様に。
わが優秀なスタッフに。
そして…
乗り越えられる試練を与えてくれた神様?に。

人間は、ミッションを超えるたびに成長すると信じています。
いろいろな意味で”teamkomiyama”も成長していくことでしょう。

よろしかったら、皆様も私どもの成長を温かい目で見守っていただけると
感謝!です。



9月を振り返ってみれば…




Posted by TEAMKOMIYAMA at 10:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月を振り返ってみれば…
    コメント(0)