2011年09月19日

天空の水族館

天空の水族館 今年は、開業して初めて夏休みをとりました!
というか、連休じたい初めて…ということになります。天空の水族館

日頃、何もしてあげれらない罪滅ぼしも兼ねて、
妻と二人で東京見物です。

と、いうわけで
六本木ヒルズで開催された
スカイアクアリウムⅢ にGO!

とにかく、きれい! すごい! カップルいっぱい!

今年は暗い話題が多い中
たくさんの若い人が楽しんでいる姿を見ると
こちらも元気になってきました。

そうそう、入口の受付の方々が
素晴らしい笑顔で仕事をしていたのが印象的でした。
教育も行き届いているのかもしれませんが
Wel Comeの気持ちがよく出ていて気持ちよかった!

この水族館は夏限定の開催だそうです。
短期のアルバイトさんも多いかと思います。
でも、みんな頑張っているなぁ。

気持ちよく働く環境って
ここにもたくさんのヒントがある気がして
魚よりもスタッフに目が行ってしまいました。





同じカテゴリー(オフ!)の記事画像
三養荘に泊まってきました。
同じカテゴリー(オフ!)の記事
 三養荘に泊まってきました。 (2011-09-12 15:00)

Posted by TEAMKOMIYAMA at 17:06│Comments(1)オフ!
この記事へのコメント
私もいきましたぁ!

変わった形の水槽があってぇ
すっご おもしろい!

来年もあるといいねぇww
Posted by うっちぃ at 2011年09月19日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天空の水族館
    コメント(1)